アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

琵琶湖ツーへ往ってきた 2016 11 26-27

ちょっと前に琵琶湖キャンツーへ行ってきたわけだけど・・・

 

ちなみに今回はノンケ向けの文章となっております。

 

今回参加する兄ちゃん達はこちら。

ホモ箱兄貴

homu001.hatenablog.com

ピエロ兄貴

ameblo.jp

そのことについてのブログは参加した僕以外の2人がすでに楽しく書かれているので、ちょっとくらいサボってもばれへんか・・・でもまぁ僕目線での話を少ーしだけ書こうかな。

 

目的地までは金沢から高速メインで突うずるっ込む。

目的地に着いたのは集合時間ぴったり。

でも道が綺麗で走りやすかったので楽しんでたら入り口入り損ねたわい。

すでに2人がいた。

f:id:INU-SUN:20161202210217j:plain

ピエロ兄貴のMT-25くん。どっちだよ・・・(困惑)

 

晴れているうちに早速設営。

バイクの隣にテント張れるのってテンション上がるね。

f:id:INU-SUN:20161202203830j:plain

 

予定のメタセコイア並木行くも一般ノンケ観光客でごった返していたのでマトモな写真が撮れませんでした・・・(半ギレ)

f:id:INU-SUN:20161202203210j:plain

f:id:INU-SUN:20161202202812j:plain

スバル360やんけ!いいゾ~

 

観光したあと、飯食って、買出しよ。

食料品買おうと平和堂へ行くも・・・

f:id:INU-SUN:20161202204249j:plain

        うんちして♡(殺意)

仕方なく、近くのコメリで薪と炭を買いに行く。

薪を割るのに鉈か手斧か迷ったけど、手斧のほうが強そうだし、危ないもの持ってる背徳感があるし、手斧購入しました。(大満足)

 

f:id:INU-SUN:20161202204123j:plain

キャンプ場戻って火起こし。

こういうのっていいな。

f:id:INU-SUN:20161202205556j:plain

f:id:INU-SUN:20161202205459j:plain

僕は薪を燃やす焚き火台と焼肉用の焚き火台を用意。

一台の炭火台にみんなで焼肉をつつく。

と、ホモ箱兄貴がチンコ(チンコ)を焼いてくれたゾ。

f:id:INU-SUN:20161202205032j:plain

煌々と照らされる萎びたチンコ(ふつしい・・・)

だべりながら食ってたりしてると薪が足りないやんけ!

明日どうしよう(池沼)

薪がなくなり次第就寝することに。キャンプすると寝るのが早いのよね・・・

 

午前3時ごろ突然強烈な吐き気で目覚める。

トイレで30分ほど吐こうかどうしようか迷ったんだよなぁ・・・

f:id:INU-SUN:20161202210027j:plain

翌朝に撮った。(ウォシュレットとか誇らしくないの?)

多分テンション上がって、酒飲むペースが速かったかなぁ。

それに自分肉の脂弱いし。それにやられたかな・・・

 

翌朝クッソ狭い温泉へ行ったゾ(道路を挟んで向かい)

クッソ狭い風呂にホモ3人とか完全にアレなんだよなぁ・・・

温泉は結構鉄くさかったゾ。

色んな温泉があんねんな・・・

 

風呂入った後、片付けして解散!また来年!