アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

琵琶湖一周(してない)ツーリング

仕事中土日予定空きそうだったからどっか行きてぇなぁとかつぶやいたら、ホモ特有のケツの軽さと情報拡散力(感染力)が合わさって、あっという間にわし含む総勢9人の汚い連中が参加することになったゾ。

(というか途中から知らない間に参加者が増えていった)

 

ビワイチの他に、なんか舗装林道へ行くらしい。(よく分かってない)

道の駅夜叉ヶ池の里って所に9時集合なので、不動寺PAで北陸勢であるわしと富山のヤベー奴とで集合後、そこに向かう。

ツーリング当日

結局土曜に仕事が入りました(憤怒)

わし(53)は無事夜勤勢のため、日曜0時に仕事が終わる。んで、そっから帰宅後仮眠とって風呂入って出発よ。集合時間?5時半です。

 

バッチリ疲労が取れてない深夜テンションで集合場所の道の駅に到着です・・・(満身創痍)

 

あれ?誰か足りねぇなぁ?

あっ、ふーん・・・(倒壊テント兄貴)

f:id:INU-SUN:20171204222310j:plain

遅刻倒壊テント兄貴ことざなめ兄貴による挨拶。

集合時刻より29分遅れだから事実上間に合ってるのでは?(感覚東海)

 

これで全員集合したわけだな!

f:id:INU-SUN:20171204222338j:plain

フルカウルスポーツ、ネイキッドにストファイ、オフ車(多数)にアドベンチャー(の予定)と勢ぞろい。

SSバイクが無いのが残念だなぁ。

 

 

ここで、舗装林道通行止め調査組という普通のツーリング組とメタセコイアに行くオシャンティツーリング組と別れて行動。結果舗装林道6人、オシャン3人ということになったわ。

道中濡れた落ち葉、砂利と普通の道だったんだけど・・・

 

f:id:INU-SUN:20171204222412j:plain

        凍 結 路

f:id:INU-SUN:20171204222425j:plain

もうお腹いっぱいだ!

俺もうね逃げる。脱走する。(ピネガキ)

というか降りて歩いたら普通に滑るんだよぉ!!

わしが途中で離脱して止まるも、先を行ったホモどももすぐそこで行けなくなった模様。というか10Rの小なす兄貴が普通について行くとか頭丘peopleーー?

 

 

すごすご引き返して、オシャンティツー組と合流して、道の駅にて合流だ。

f:id:INU-SUN:20171204223056j:plain

f:id:INU-SUN:20171204223114j:plain

クルシミマス近いからね。こういうこともしたくなるよね。

 

琵琶湖近くにあった平和堂で海鮮ものを買って、湖沿いの公園で女子会(迫真)を開催。紅茶やコーヒー飲んでるから完全に女子会でしょ。

 

 

湖のそばには平べったい石まみれだったので水切り女子会開催や。

f:id:INU-SUN:20171204223133j:plain

TSKIKK兄貴の迫真のフォーム

 

ん?

f:id:INU-SUN:20171204223150j:plain

               馬鹿じゃねぇ!?        (ざなめくん作)

f:id:INU-SUN:20171204223207j:plain

               馬鹿じゃねぇ!?

f:id:INU-SUN:20171204223226j:plain

      馬鹿じゃねぇ!?

 

 

f:id:INU-SUN:20171204222919j:plain

第4章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」

 

 

という感じのツーリングでした。

 

 ・・・そういえば今回のツーリングで琵琶湖どんくらい走ったのか。

f:id:INU-SUN:20171206181152p:plain

こんくらい。

馬鹿じゃねぇ!?