アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

糞うんちウンコツー(温見峠ツー)

害要

どうもINUです。

オボォンツーの記事すっぽかして酷道ツーのを意気揚々と書いていきますよー。

ことの始まりは三重のオフ車乗りの奴がツイプラ勃てていたので、早速参加表明して・・・結局集まったのがほぼ固定メンバーだったのだが・・・

twipla.jp都合により主催者が参加不可(超展開)により、計画が空中分解に・・・なるわけがなく、以前見かけた良さげな所があったので(曖昧)、そこでラーツーをすることになったんや。

ルルゥート

集合場所はうすずみ桜の里ねおっていうホモ御用達(風評被害)の道の駅で、ラーツーポイントが福井県大野市の所だが・・・

f:id:INU-SUN:20170918013111p:plain

こんな感じィ・・・

つまり集合場所までに温見峠へ突っ込み道の駅へ。そこからまた温見峠へ突っ込んでラーツーをするという非常に知的で、非常に賢いプランとなっております。

快走ツーの開催や!

f:id:INU-SUN:20170918020017j:plain

石川県側では、曇ってはいるけど、雨降る気配なし。今回もまた快走酷道ツーか?

糞ツーの開催や!

福井県に入ってから若干雲行きが怪しくなってきたものの、雨降ってなかったけども・・・温見峠入ってから糞まみれでもう気が狂う。

f:id:INU-SUN:20170918013959p:plain

f:id:INU-SUN:20170918013949p:plain

お兄さんゆるして!お尻が・・・おまんこになっちゃう!

おまんこがおしりに・・・タイヤがおまんこになっちゃう!(意味不明)

 

集合場所に着いたころには精神的にも肉体的にも満身創痍やで。

というわけで、出発前に温泉へオッスお邪魔しま^~す(お決まりコース)

ここ集合場所にしていたら、何かしら不具合というかなんというかがあって、風呂に入ってしまう。

f:id:INU-SUN:20170918015344j:plain

ホモ特有のガバガバ装備により見事に靴が浸水したマラティ。

で、その対策として足にビニール袋突っ込んで縛るという田舎スタイル(暴言)で復路へ突っ込む。多分無いときより悪化すると思うんですけど。

復路へ

さて、出発といこう。

往路で先導走っていて疲労がマッハなのでホモ箱兄貴に先導してもらおう。いやほら人が走ってる様子も録画したいから・・・(言い訳)

f:id:INU-SUN:20170918014656p:plain

やっぱ見てて思うのがWRくんのこういった道の安定性というか軽さゆえの機敏ビンビンさがよく分かる。わしも軽いバイク欲しくなっちゃうヤバイヤバイ。

f:id:INU-SUN:20170918013935p:plain

いい疾走感だぁ・・・(恍惚)

ラーメンポイント(?)

f:id:INU-SUN:20170918014803j:plain

         野 生 バ イ ク 

f:id:INU-SUN:20170918014841j:plain

f:id:INU-SUN:20170918014853j:plain

みんな酷道ツーにふさわしい車種での参加で特に問題なくここまで来れた。

さて、ここでのレビューはホモ箱兄貴にて書いてあるのでここではいいだろう(適当)

homu001.hatenablog.com正直ここは広いし結構快適な場所だ。一部のことに目をつぶればな。

 

f:id:INU-SUN:20170918023113j:plain

肝心なラーメンに関してだけど、ここで飲み残しを捨てるわけにもいかないので、買ってきたカップ麺2つとも汁を全部飲み干しました・・・(塩分過多)

 

f:id:INU-SUN:20170918023720j:plain

マラティが本格的♂なコーヒー道具持ってきていたので、挽き立てコーヒーを飲めることになった。やったぜ。やっぱり香りから味まですべて違うし非常に新鮮で非常においしい。これはコーヒー道具買いたくなっちゃうヤバイヤバイ・・・

 

 

そういえば焚き火スペースになんかでっかい木の塊が2つあったので、ガスバーナーを使って火遊びしてみよう(クソガキ)

周りにあった木屑を燃料にして着火を試みるも。

f:id:INU-SUN:20170918013907j:plain

駄目みたいですね。スモークグローブが完成しただけだったわ。

 

 

そんでまぁここで解散となってしまい、不完全燃焼感があるものの、おおむね満足できるツーリングになったんでないかな?

リベンジツーが10月半ばにあるらしいから、参加しなきゃ(使命感)