アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

快走酷道ツー

はじめに

以前11月に温見峠(酷道のビッグネーム。落ちたら死ぬという看板で有名)へ突っ込んでいたわけなんだけど、路面状況が雨により糞まみれに加え、紅葉というか落葉により路面が紅葉の絨毯でツルツルシテル・・・状況でマトモに写真も撮れずにただひたすら走ってばっかりだった。

淫カムも持ってなかったし意思疎通が出来なかったしな!

 

最近になって淫カムを導入したし、5月半ばには開通したようだ。

メックビデオでは僕と走りたい人(意味深)糞まみれたい人(直球)を募集しておりますっ!(好青年)

twipla.jp

せっかくなのでラーツーも兼ねちゃおう。

などと言ったら早速以前一緒に走った汚い兄ちゃん達がわらわら沸いて来たゾ~(歓喜

せっかくだし本格的なホモツー初参戦のマラティ誘って誘拐して行きますよ~イクイク

ちなみに今回のバイクは、WR250、YZF-R6、ZX-6R、MT-25という、オフ車、アドベンチャー、通勤快速(オフ車)、ツアラーのラインナップや。

集合場所まで

集合場所は、約束の地。「うすずみ桜の里 ねお」や。

そこまでの道のりは以前と同じく東海北陸道を使って6時にHere we go

なぜか晴れ予報なのに雲が多いというか雨降ってるじゃねぇか!また以前みたいに糞まみれツーになるのかなぁ~?楽しみだな~?(キチガイ

 

f:id:INU-SUN:20170531040958j:plain

と思ってたら快晴になってた。やっぱり僕は晴れがいいです。(掌クルー)

寒さで死にそうになりつつ高速道路を降りて、給油して買出しして集合場所までinしてください?

 

 うすずみ桜の里 ねお

なんとかまぁ集合時間丁度になんとか到着(主催者の屑)

すでにホモ箱兄貴がいた。おひや兄貴は・・・

よし、風呂にでもゆっくり入って待っていようかな!

1時間後におひや兄貴が無事到着。

国道酷道157号線へ

道の駅から北上して割とすぐに道が狭くなってきた。

本格的な酷道入り口(大型車通行不能の看板)に例の看板が。

f:id:INU-SUN:20170531041150j:plain

というわけで適当に停めたら偶然にもバイクがソレに向かって礼拝しているみたいだぁ・・・と思ったのかすかさず頭を垂れるホモ2匹。

f:id:INU-SUN:20170531041216j:plain

ならばと4人全員で礼拝や!写真外に一般通過セローおじさん、MT-07おじさんがいるけど、カスが効かねぇんだよ!

f:id:INU-SUN:20170531041248j:plain

せっかくなのでアヘ顔ダブルピースもしたろ!(4人キチガイ

(せっかくなのでここでは顔隠さないからなぁ~?)

 

肝心の路面はというと道に小石がチラチラ見えるけど、気のせいだ。

何より路肩にも道のど真ん中に紅葉の絨毯が無いおかげか、道が広^~い

f:id:INU-SUN:20170531042938j:plain

f:id:INU-SUN:20170531043039j:plain

広い道だわ^~

f:id:INU-SUN:20170601003725j:plain

このように路肩に草が生えてるように見えるじゃん?

f:id:INU-SUN:20170601003910j:plain

騙して悪いが崖なんでな・・・死んでもらおう・・・

 

この日は割りとクルルァが多く、対向車におびえながら進む。

適当に停めたら迷惑になるし、何か停めれる所無いか探しつつ走って、ようやくそれっぽいところを見つける。

f:id:INU-SUN:20170601004500j:plain

f:id:INU-SUN:20170601004937j:plain

        ア ド ベ ン チ ャ ー バ イ ク

 

f:id:INU-SUN:20170601010300j:plain

何気に良い構図で撮れた(気がする)

f:id:INU-SUN:20170601010143j:plain

f:id:INU-SUN:20170601010201j:plain

写真では伝わりにくいけど、クッソ綺麗で良い場所だったゾ

さて、良い写真撮れたから先にイクイク

f:id:INU-SUN:20170601010451j:plain

良い感じの洗い越しにて。ラーツーするための水を持ってきてなかったホモ箱兄貴が天然水()を汲む。若干色が付いてるっぽいけど、煮沸するから大丈夫でしょ。(他人事)

 

撮影するのに適した洗い越しがまたあったので、撮影会開始や。

バイクに乗って水が跳ねる瞬間を撮りたいとかねがね思っていたわけ。

f:id:INU-SUN:20170601011257j:plain

f:id:INU-SUN:20170601011328j:plain

ホモ箱兄貴

なんだかんだ一番合うな。こういうの。

f:id:INU-SUN:20170601011507j:plain

f:id:INU-SUN:20170601011518j:plain

おひや兄貴

大自然通勤快速(636cc)

f:id:INU-SUN:20170601011844j:plain

f:id:INU-SUN:20170601011916j:plain

マラティ

今回唯一のオンロード枠

f:id:INU-SUN:20170601012022j:plain

f:id:INU-SUN:20170601012750j:plain

わし(53)

アドベンチャーも合うな!

 

ホモビ撮影会も終わって、すぐそこに空いている場所があったし、時間も昼時だからそこで昼食やで。

f:id:INU-SUN:20170601021301j:plain

国道の傍で座り込んでラーメンorうどんを食べる人間の屑。

いいだろお前成人の日だぞ。

f:id:INU-SUN:20170601022224j:plain

しばらく走ると県境が見えてきた。

なにやら登山のイベント(?)があって割りと人がいた。

当初はここでラーメンを食そうと思っていたけど、場所を変えて正解だったな!

 

f:id:INU-SUN:20170601022725j:plain

f:id:INU-SUN:20170601023335j:plain

イキ顔ダブルピース

 

福井県側になると路面がボコボコしたものになり、結構走りにくくなる。

にもかかわらず向こうから走ってくるバイク共々が結構飛ばしてて草も生えない。

散って崖に落ちても知らんゾ~

 

なにがともあれ、木々が綺麗な場所があったのでまたまた撮影会。

f:id:INU-SUN:20170601025431j:plain

国道のど真ん中で大の字になるマラティ(炎上案件)

f:id:INU-SUN:20170601024002j:plain

写真を撮るホモを撮るホモ

f:id:INU-SUN:20170601024116j:plain

裁判長見てくださいよ!

こんな綺麗な道してるんですよ酷道な訳ないじゃないですか!

f:id:INU-SUN:20170601025143j:plain

ヤムチャしやがって・・・

 

さて、随分はしゃいだし、ここからは帰路へ突っ走ろう。だんだんと道が綺麗になって行ってるのが見える見える。

と見せかけて面白そうな場所があったので遊びに・・・来ました・・・(ナメプ)

f:id:INU-SUN:20170601030141j:plain

都合よく少し深めの水たまりがあるんですよ。

いっぱいいっぱい入れてください。おまんこ(水溜り)に。

というわけで撮影会再開や!

f:id:INU-SUN:20170601031523j:plain

f:id:INU-SUN:20170601031543j:plain

f:id:INU-SUN:20170601031606j:plain

ホモ箱兄貴

ガチマンオフ車であるWR250の性能を発揮してわしの顔に泥水をドバーっと出してきた。もう気が狂う。

f:id:INU-SUN:20170601033346j:plain

f:id:INU-SUN:20170601033415j:plain

おひや兄貴

そんなこともあってか、かなりおとなしめ。ぶっ飛ばしてもいいのよ・・・?

f:id:INU-SUN:20170601033520j:plain

f:id:INU-SUN:20170601033527j:plain

マラティ

オフ車みたいに勃ち姿勢でドバる。(速度的に)そこそこですね・・・

f:id:INU-SUN:20170601033559j:plain

f:id:INU-SUN:20170601033620j:plain

わし(53)

 ホモ箱兄貴に負けじと頑張ってみたけど、だめみたいですね。

 

こうして金ピカ麻耶姫像でちょこっと寄り道。

f:id:INU-SUN:20170605030709j:plain

f:id:INU-SUN:20170601033753j:plain

f:id:INU-SUN:20170601040143j:plain

       真夏の夜の淫夢第4章

コンビニで休憩後、解散!閉廷!

 

あ、そうそう。酷道入り口前に、かなり快適そうなキャンプ場があったゾ。

キャンツー+酷道ツーの夢のような組み合わせが出来そうでおしりが気持ちいいです!