アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

ガバガバせせらぎ街道ツー 2017 4 29

GUY要

地元のホモであるマラティとテキトーにぐるぐるしてきたぜ。

今回は特にハッキリと目的地とかは決めていない。

大体国道156号線を南下する予定かなー超大まかにしか決めてないガバガバっぷり。

そうだ、せっかくだし荘川桜リベンジといこう。1週間経てば多少は開花しているだろ。

出発

朝の7時に集合しようと言いだしっぺのわしが無事30分以上遅刻して集合。

ツーリング開始はほぼ8時。もはやお決まりだな。

ちなみに走ったルートは先週わしが走ったルートとほぼ同じ。

荘川桜へ

駐車場には屋台が並び、人も結構多く集まっている。

開花したかな?

f:id:INU-SUN:20170429232418j:plain

f:id:INU-SUN:20170429232715j:plain

ハァーーーーーー(クソデカため息)

わしは一体何連敗すればいいんだ?

(枝桜でいても)ご褒美はないんだぞ?

f:id:INU-SUN:20170429233021j:plain

わーいキレーイ(ヤケクソ)

 

f:id:INU-SUN:20170501011248j:plain

 マラティの顔隠しはロビママ固定でええか・・・

 

そういえば荘川桜の近くにある気になっている所へ行ってみた。

f:id:INU-SUN:20170429233215j:plain

実際に行ってみると思った以上に遠いし傾斜がキツイ

何に大勝利したか不明なマラティ

f:id:INU-SUN:20170429233337j:plain

f:id:INU-SUN:20170429233407j:plain

こういう水没してる線路見てるとおっぱい感じちゃう!(ロマン)

せせらぎ街道

先週行ったばかりなのにまた遊びに・・・来ました・・・

f:id:INU-SUN:20170429234510j:plain

せせらいでますね。(糞語彙力)

この辺は雨雲くんがウロウロしており、途中通り雨に降られてしまったり気温が下がったりして翻弄された。なんで昼間なのに気温一桁なんですか(ブチギレ)

f:id:INU-SUN:20170501011405j:plain

f:id:INU-SUN:20170501011459j:plain

途中の駐車場?で撮影会(2人)

それにしてもフォグライトが思ってた以上に溶け込んでますね・・・

 

f:id:INU-SUN:20170501014526j:plain

(持ち主が)違うだろ?

f:id:INU-SUN:20170501121852j:plain

       通 報 不 可 避

 

そこからはそのまませせらぎ街道をひた走るが、以前寒ぅいままで、路面が糞濡れになっていった。さっきまで雨が降ってたな?

大衆食堂(直球)

そういえば昼飯食ってねぇなぁ?というわけで、見た目的に入るのをためらう店(暴言)へinしました・・・

f:id:INU-SUN:20170501123411j:plain

f:id:INU-SUN:20170501122648j:plain

写真写りわっるいけど、うん、おいしい!

 帰路へ

とっとと帰って地元の温泉入るため、急ぎで帰るわしら。

でも途中に川沿いでまだまだ綺麗に咲いてる桜をハケーンしたので、ちょい寄り道。

f:id:INU-SUN:20170501124333j:plain

f:id:INU-SUN:20170501124828j:plain

f:id:INU-SUN:20170501123734j:plain

f:id:INU-SUN:20170501130400p:plain

人ゎ全然いないし川ゎそばに流れてて綺麗だし桜ゎほぼ満開だし仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし 息ゎ苦しいし

ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れるそんなのあり得ない!

力尽きたウルトラマンが犯されるマヂ苦しい酸欠で死にそう力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれてウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

f:id:INU-SUN:20170501123814j:plain

f:id:INU-SUN:20170501123001j:plain

思う存分撮ったところで撤シュー

 

 浅野川温泉

入湯料390円というクッソ安く、温泉の種類も豊富で言うこと無しの温泉。

立地としては山奥というとこなので、アクセスが悪いという所が難点か。

f:id:INU-SUN:20170506013747j:plain

珍しく結構人がいますね・・・

 

後は適当に喫茶店へ行ってから解散!閉廷!終わりッ!!