アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

スキー場にオモチャにされてきた 2017 2 25-26

はじめに

ぽっちゃり系女子(大嘘)の水道水おひや兄貴がまたもや企画を勃ててくれたので参加してきたゾ。

twipla.jp

今回参加した汚い連中は13人。

企画のタイトルからしてまともな企画ではないのが見える見える。太いぜ。

場所は車山高原スキー場。

ホモライダーのみならず一般ノンケライダーも大好きな美茄子ライン沿いにあるスキー場や。どうやら好天が多いらしい。

で、その近くにある来夢村小舎って所に宿泊ゾ。宿泊は12人や。

25日

道中

現地集合8時とあったので大体午前4時に出発。その時はボタ雪降ってるんですがそれは大丈夫なんですかね?

f:id:INU-SUN:20170228015406j:plain

富山、岐阜辺りは糞が振りまくってて心配だったけど、長野入ったあたりからなぜか晴れてきた。ちょっと位北陸辺りに晴天ください(切実)

 宿到着~スキー場まで

無事に遅刻して宿泊先に到着。(通行止め食らって迂回してきた)

着替えた後、近くを通るシャトルバスでスキー場へ向かう。

そういや宿に宿泊したらスキー場直通のシャトルバスの乗車券、リフト割引券、スキーレンタル代の割引券がもらえてお得なのだ。

宿の人から各種券をもらったおひや兄貴が1分しないうちにその殆ど紛失

ウッソだろお前wwwww

再度券をもらって、保管は性スプ兄貴になった。

ちなみにこの騒動の間にでバスが行ってしまったゾ。

 

・・・ということもあって、駐車場がスキー場までちと遠いけどクルルァでいってみようとしたが・・・どこもかしこも満車とかウッソだろお前wwwww

というわけですごすごと宿までとんぼ返りかまして、次のバスを待つ。

やはりホモが関わるとバイクに乗ろうが乗るまいがトラブルは多発するものなんすねぇ~

 

車山高原スキー場

f:id:INU-SUN:20170228012323j:plain

人多くなーい?

クルルァの多さから多いことは予想できたけど、地元では見たこと無いくらいの人の多さ。

f:id:INU-SUN:20170228014801j:plain

中央のが陰茎兄貴や。

このマスク付けたまま滑るってマジ?

f:id:INU-SUN:20170228015245j:plain

なんだこの快晴!?

生まれてこのかたスキー場でこんな晴天で滑ったことないんや!

f:id:INU-SUN:20170228015551j:plain

f:id:INU-SUN:20170228015622j:plain

f:id:INU-SUN:20170228015653j:plain

すごーい雲がちかーい

なんというかこんな晴天でスキー場来たらファットバイクで下りたい・・・下りたくない?

 

昼食

夜中(昼間)減んないすか?ってことでスキー場の中腹のレストランで昼食。

f:id:INU-SUN:20170228020836j:plain

MURなんかオサレっすね・・・というか酒まであるんだが・・・

f:id:INU-SUN:20170228020316j:plain

最近マトモなの食べてなかったから結構高かったけどステーキを頼んだゾ。

写真が下手であまりおいしそうに見えないな・・・

味はうん、おいしい!

頂上へ

しばらく簡単めな所で滑って慣れてきたところで、リフトを乗り継いで頂上付近へ行ってみたゾ。さらにそこから上があるんだけど、スキーを置いて徒歩で行くんだゾ(スキー靴)

アーイキソ

f:id:INU-SUN:20170228021321j:plain

f:id:INU-SUN:20170228020530j:plain

はえーすっごい綺麗・・・(小並感)

f:id:INU-SUN:20170228020800j:plain

下界まで見える見える。綺麗だぜ。

f:id:INU-SUN:20170228020916j:plain

レーダーですかね?ですよね?

f:id:INU-SUN:20170228021030j:plain

f:id:INU-SUN:20170228021102j:plain

ファッ!?頂上へ自転車で行くとかパネェ。

普通のMTBで雪上を走れた所を見ると、ファットバイクだとかなり楽に走れそうやな

頂上からゲレンデへは簡単に行けるんだろうけど禁止されてるんやろうなぁ

f:id:INU-SUN:20170228021604j:plain

f:id:INU-SUN:20170228021445j:plain

 それからは各々の技量に合わせて適当に滑る。

ちなみにわしはスキーへは両手で数える程度しか滑ったことなくて、人並み程度かそれ以下なので、上級コースはキャンセルだ。

f:id:INU-SUN:20170301212103j:plain

日が傾いてくると急に寒く感じますね・・・

 

宿へ

f:id:INU-SUN:20170301215901j:plain

帰りのバスどれに乗ればいいのか良く分からなかった(池沼)ので歩いて帰りました・・・

f:id:INU-SUN:20170301222227j:plain

夕食。うん、おいしい!

 

夕食を済ませて風呂へ入った後、持って来た酒を飲みつつだべっていたら何やら不穏な空気が・・・

男同士、民宿、12人。何も起きないはずがなく・・・

f:id:INU-SUN:20170302010451j:plain

ホ モ ビ 撮 影 会

 

f:id:INU-SUN:20170302011322j:plain

ホモに捕食されるホモ

こうして真冬の夜は更けていくのだった・・・

 

26日

オッハー!

おひや兄貴の配慮か、朝食は8時と少々遅めに頼んでくれたゾ

f:id:INU-SUN:20170302012220j:plain

こうした豪勢な朝食は旅行ならではじゃない?

朝日に照らされてセクシー、ヘロインッ!

 

 この日は直帰組とスキー場カチコミ組に分かれる。

カチコミ組は僕を含む5人。

明日のこと、というか仕事のことの関係上、半日だけ滑る予定。

というわけで、遊びに・・・来ました・・・

例によってこの日も大盛況(白目)

f:id:INU-SUN:20170302013530j:plain

リフトで並ぶのいやよ~(せっかち)

 

リフトで結構待たされつつ、乗り継いで行って、頂上付近へ。

ん?

f:id:INU-SUN:20170302013822j:plain

富士山やんけ!

写真ではうっすらとしか見えないけど、実際は結構見えてましたわゾ~

というか昨日も晴天で見えていたはずなのになんで気がつかなかったんですかね~不思議ですねぇ~(池沼)

 

予定より少しだけ早く切り上げて、みんなを待つことに。

折角だしソフトクリーム食ったろ

f:id:INU-SUN:20170302014651j:plain

信州リンゴソフト(確か)

味はまぁ・・・そうねー・・・普通ね・・・

どうせならソフトクリームにリンゴを混ぜていただきたかった(贅沢)

 

f:id:INU-SUN:20170302015126j:plain

おひや(おひや)

f:id:INU-SUN:20170302015302j:plain

おひやカー

運転席に設置すれば後頭部が幸せになれそうじゃない?

帰路へ

 折角だから昼でも食べてから帰ろう?(提案)したわけだけど、関東から来た組は4時ごろから渋滞が糞まみれになるのを避けないといけないため、すぐにでも帰らないといけないらしい。向こうの渋滞ってどれほどのものか想像つきませんね・・・

f:id:INU-SUN:20170302164224j:plain

関東組。3人はどういう集まりなんだっけ?

 

というわけで、おひや兄貴と昼をとることにすッゾ。

テンホウ茅野豊平店

帰り道の152号線沿いの店。なにやら評価が高かったからホイホイ釣られて来ました。

店の外観撮ってないのはお兄さん許して!

f:id:INU-SUN:20170302165308j:plain

あ、(察し)ふーん・・・

f:id:INU-SUN:20170302165355j:plain

なお僕は写真にあった味玉味噌ラーメンは食べずに、とんこつ醤油味のにしました。

うん、おいしい!

と、ここでZX-6R(オフ車)とYZF-R6(オフ車)同士で舗装林道のお話へ。

GW辺りに富山へ行くとかなんとかなので、オススメの舗装林道を教えておいたゾ。

ワシの走る舗装林道は快走路みたいなもんだからおひや兄貴にとっては物足りないかもしれないけども。

 

そろそろいい時間になってきたので、閉廷!解散!

 

そういえばわしのクルルァは凍結防止剤まみれになってラリーカーみたいだぁ・・・

f:id:INU-SUN:20170302173039j:plain

撮影:ペンシャー兄貴

このように行きも帰りも糞まみれになりつつ無事に帰宅。

f:id:INU-SUN:20170302173929j:plain

企画を考えてくれたおひや兄貴、今回参加した兄貴達ありがとう!

フラーッシュ!