アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

福島へホモキャンツーへ行ってきた後編 2016 10 8-9 迫真ホモキャンツー

 集合してから

というわけで、温泉入ってサッパリ行った後、昼食行って、買出し行って、キャンプ場へ向かう。

ていうかずっと雨降ってるんですけどー!

予報は曇りじゃなかったのかよ!お前よぉ!

温泉

f:id:INU-SUN:20161024014445p:plain

温泉施設の写真撮ってなかった。ゆるしてクレヨン…

 

買出し

f:id:INU-SUN:20161024014941p:plain

f:id:INU-SUN:20161024030808j:plain

買出しにて。

やっぱりキャンプと言ったら肉。あと適当にパンとか食器とか買っておく。

アッ!最初から荷物キツマン状態で行ったせいで買ったものがクイズ入らないみたい!

なんとかツーリングネットでどうにかなったものの、危なっかしい。

今後は買出しの荷物を考えてパッキングしないといけないな。

夏井川渓谷キャンプ場

踏み切りで後輪が滑るというホモチリ一歩手前になりつつキャンプ場に到着だ。

f:id:INU-SUN:20161024031542j:plain

総勢18人のホモが1箇所に固まってテントを張る。

くさそう。(偏見)

 

僕は初参加なので、みんなに挨拶周り。

ニックネームで自己紹介ってなんか新鮮ね。

あらかた終わったら、タープにお邪魔しま^~す

f:id:INU-SUN:20161025105746j:plain

夕飯

夕飯の準備

f:id:INU-SUN:20161025115335j:plain

f:id:INU-SUN:20161025115126j:plain

燃え尽きろよ~(レ

 

あ、そうだ(唐突)みんなに地元のお酒を振舞おう。

今回持ってきたのは加賀美人。

日本酒は辛口が多い中、珍しく甘口な日本酒だ。

僕は辛口よりも甘口が好みなのだ(完全に自分好みチョイス)

思ったよりも評判は上々だったので、よかったよかった。

次も持っていこうかな。

 ドール撮影会

しばらくしたらドール撮影会がもう始まってる!

f:id:INU-SUN:20161025120848j:plain

f:id:INU-SUN:20161025120946j:plain

あれぇ?おかしいね。写真撮ってたらドールが欲しくなるね。

 

もしかして・・・これって・・・ただの撮影会じゃない!?

撮影会を兼ねてドールへの道を布教をしているのではなかろうか・・・

 

撮影後、しばらくしたら眠くなったので早々に就寝。

よく考えたら金曜の夜11時から起きているから、当たり前か。

 

朝起きて携帯見たら「ドール」とgoogle検索してそこから寝落ちしたらしい。

いかん、危ない危ない危ない・・・

 

翌日

f:id:INU-SUN:20161025201056j:plain

f:id:INU-SUN:20161025202102j:plain

うしみつ兄貴からいただいたホモソーセージ(直球)うん、おいしい!

記念撮影

そのあとぼちぼち片付け。幸い雨は降っていないけど、しばらくしたら降るようだ。

f:id:INU-SUN:20161025203006j:plain

音叉マークがかわいそう。

 

雑談したあと記念撮影。

f:id:INU-SUN:20161025203056j:plain

f:id:INU-SUN:20161025210231p:plain

集合写真

撮影:らんか兄貴

 

帰路へ

楽しい時間はあっという間なんやなって・・・

仕方ないけど、日常へ戻らねばなるまい。

途中までは同じルートで帰る、くさお兄貴と連ケツしていく予定。

高速道路フル活用だ。

f:id:INU-SUN:20161025210824j:plain

f:id:INU-SUN:20161025210911j:plain

また雨だ!(ピネガキ)

高速道路で雨とか草も生えない。

寒くなりそうだからと念のため最初から雨具着ていて正解だった。

 

一人になった後、空が明るくなってきた。北陸は雨の心配はなさそうだ。

それからは、疲労が溜まりにたまり、また頻繁に休憩を重ねる。

腰よりも足が痛い。自分の足回りを鍛えないとなぁ(脳筋

帰宅

f:id:INU-SUN:20161025211402j:plain

なんやかんやで無事に帰宅。

このホモツーの総走行距離は1098.3km。

久しぶりにガッツリ走ったなぁ。

オイル交換しなきゃ(使命感)

 

さて、今回初キャンツーだったわけだけど、正直色んな人と話すべきだった気がする。

次行く予定の大洗キャンツーではリベンジだ。

なにがともあれ、楽しい時間をくれたホモの兄ちゃん達ありがとう!

フラーッシュ!!