アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

福島へホモキャンツーへ行ってきた前編 2016 10 8 集合場所まで

せっかくなので、最近の出来事をば。

なにやら福島県いわき市あたりのキャンプ場でいやらしいことするらしい。

twipla.jp

大勢でキャンプするのは初めてだもんで、オフシーズン近いし折角だから、ちと遠いがぼくもしゅる^~

準備

 

f:id:INU-SUN:20161016002424j:plain

長旅になるし、電源導入して、スマホホルダーとか取り付けて

 

f:id:INU-SUN:20161016002901j:plain

パッキングして、オワリ!

 

福島まで

福島までは高速オンリーで移動。

下道でツーリングしつつ移動なんて余裕ありません。体力的な意味でも時間的な意味でも。

予定としてはAM10:30に白河城山駐車場にて集合。(僕含む、ふひ兄貴、らんか兄貴、うしみつ兄貴、くさお兄貴、精子スプリンクラー兄貴の6人集まることになった)それから精子スプリンクラー兄貴先導のもと、温泉行って、買出しの後にキャンプ場へ移動だ。オッスお願いしまーす。

 

金沢出発時刻は大体AM2:30。現地までには8時間ある。

休憩含めることを考えればこんなもんで間に合うだろう。

f:id:INU-SUN:20161016005702j:plain

有磯海SAにて

 

行程の半分くらいの新潟市辺りから疲労が来る。

というか足が痛いです。(クソザコ)

寒いです。(準備不足)

休憩大目で行かなきゃ(使命感)

 

磐越道

磐越道からは強風のお出迎え。

やめてくれよ・・・(絶望)

フルカウル車にとって横風は大敵なんやって。

 

数十キロ程度しか走ってないけど、飯食って休憩しよう。

SAにて、鬼ハンハーレおじさんたちが大勢いる。

うるせぇ!

というか揃いに揃ってホモセン箱積んでいる。

ということはこのおじさんたちホモ?

 

なんやかんやSAを見つけては休憩を重ねまくる、クソザコっぷりを発揮しつつ向かう。

 

f:id:INU-SUN:20161020201140j:plain

晴れたな(確信)

 

と思ったら途中で雨降るとかおかしいだろォ!お前よォ!

小雨だからといってレインウェア着ずにいたら服がもうビショビショだよ・・・

 

白河城公園駐車場

雨で濡れながら到着。

ホモセン箱積んだハヤブサを発見。

くさお兄貴じゃね?

ホモセン箱っていい目印なんだよなぁ。

f:id:INU-SUN:20161020211458j:plain

程なくしてみんな集まってきた。

みんな初対面なので緊張しちゃうゾ(女の子)

https://pbs.twimg.com/media/CuNb_WIWAAUokGA.jpg:large

撮影:ふひ兄貴

カラフルにキマっててかっこいい(小並感)

これだけいるのにホンダが誰一人いませんでした・・・

ヤメロォ(建前)ナイスゥ!(本音)

 

みんな積載がすごくてなんだか自分が浮いてて見えるんだよなぁ。

次からは過積載キメようと思いました。

 

 

疲れたのでこの辺で。