アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

舞鶴ツーへ行ってきた(R25) 2015 0808

1日目

 

舞鶴行ってみたぁい!と言うことで行ってきた。

行↑程↓

 

f:id:INU-SUN:20160916113804p:plain

前回の反省から、距離を少し縮めてみたゾ。

 

ところでブログに地図を埋め込もうとするとルートが正しく表示されない。

何で?(殺意)

おかげで地図を出してる画面でキャプチャ…する必要があったゾ。

 

 

国道8号走って途中からしおかぜラインに入る予定。

 後は適当にパパパッと高速走って・・・オワリ!

 

 

f:id:INU-SUN:20160915214728j:plain

途中からこんなのが。冒険心をそそられるな。そそられない?

 

f:id:INU-SUN:20160915215421j:plain

はぇ~すっごい綺麗

 

 道の駅にて

朝早く出発したのでブッチッパ!したくなったので、朝休憩がてら道の駅へ。

 

f:id:INU-SUN:20160916114609j:plain

なんだこのトイレは。たまげたなぁ。

 

舞鶴若狭道

途中のSAで前方を走っていた荷物満載のバイクがいたのでついて来た(ストーカー)

話しかけてみると、東北地方のどこか(うろ覚え)から来たらしい。最終目的地は高知かどこか(記憶障害)らしい。(体こわれる^~)

 

 

舞鶴市

舞鶴といったら海軍の街。

艦艇見学しなきゃ(使命感)

 

f:id:INU-SUN:20160916141106j:plain

でかい(確信)

 

f:id:INU-SUN:20160916141149j:plain

あたごのお尻(意味深)

 

f:id:INU-SUN:20160916141430j:plain

建造中かな?

 

 

f:id:INU-SUN:20160917213545j:plain

 

 赤れんがパーク

f:id:INU-SUN:20160917213923j:plain

 

f:id:INU-SUN:20160917214833j:plain

 

その後はホテルに泊まって1日目終了。

ライダー割引かなにかあって少し得した気分だった。