アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

はじめまして

はじめまして

 

 

いぬさんと申します。

まずは自己紹介をば。

 

石川県に生息するチンカスライダーです。

趣味(バイク、自転車、プラモデル、サバゲー)のことばかり考えてるどうしようもない生物です。

2015年7月に普通自動二輪取得して、翌年の7月に大型自動二輪を取得しました。

 

現在の愛車はこちら

f:id:INU-SUN:20160829013356j:plain

YZF-R6

 

ミドルssにおいてポジションが4社中一番凶悪(シート高、前傾姿勢度)みたいですね。でもかっこいい。←重要

 

 

でも実はこの子の前に乗っていたバイクがあって、

f:id:INU-SUN:20160829013940j:plain

YZF-R25

 

ninja250と迷った末にこっちを選びました。

新車で買ったくせに1年で売っぱらって別の子に買い換える(浮気する)ライダーの屑

 

 

んで、バイクに走る前は自転車をやっておりました。(今も時々乗るけど)

f:id:INU-SUN:20160829015027j:plain

surly crosscheckの旅仕様

 

学生のころは夏休みを利用して旅してました。

スポーク壊したり、シフター壊したりしては交換していって乗り続けている相棒です。

これは一生残しておきたいモノですね。

 

 

ブログでは、バイクのお話をメインに書きたいと思っています。

せっかくなので、YZF-R25のお話から書きたいと思います。(思い出もあるし整理しておきたいし)

 

よろしくおねがいします。