アヘアヘカモシカR6おじさんブログ

YZF-R6とセローという2台持ちを成し遂げてしまった舗装林道大好きおじさん。

ガバガバ九州強襲ツアー 6日目 20180816

オッハー 本日は都井岬へ寄道しつつ北上していって延岡のルートインで愛知から一日で九州入りしたヤベー奴と合流する流れやで。 都井岬へ ぶっちゃけどんな場所かはよく分かってないし、なんか灯台があるとか無いとかというガバガバ予備知識なんだけど、とり…

ガバガバ九州強襲ツアー5日目 20180815

R6

オッハー オッハー 本日はこのような感じのツーリングになり申しました。 (事前に計画はして)ないです。 なんだかんだ九州へ行く機会はあれど、九州最南端は行ったことないし、桜島をマトモに見るのは7年前以来だろうか。丁度最南端への途中に桜島があるの…

ガバガバ九州強襲ツアー 4日目 20180814

R6

オッハー この日はドラゴン田中ロードっていうヘアピンカーブが連続するおいしい道を走りつつ、南下していって、鹿児島へ入るハイルハイル・・・ キッカケはこの記事。 yknwszd.hatenablog.comヘアピンカーブ好きとしては外せないこの道路。 場所は雲仙のとこにあ…

ガバガバ九州強襲ツアー 3日目 20180813

R6

予定 本日は迫真お嬢様部のカエルレウム兄貴と合流して、長崎県佐世保辺りへ行って佐世保バーガーを食し、名物のカステラを買いに行く予定や。 集合まで 集合場所は宿泊したホテルAZから近いコンビニにしたんや(屑) いいだろお前当初より集合しやすい場所…

ガバガバ九州強襲ツアー 2日目 20180812

R6

本日の予定(?) オッハー 本日の予定はとりあえずホモトレインしつつ陸奥記念館へ行って、それからはまるしぃ兄貴とともに福岡まで走る感じやで。 宿泊先は一応福岡市の快活clubにしようかと考えていまスゥゥ・・・・ イクゾー! 終始快走海沿いツーでお尻がき、キモチイ…

ガバガバ九州強襲ツアー 1日目 20180810

R6

GUY♂要 お盆の時期が近づいていく中、なかなか考えがまとまらず、だらだら時間が過ぎて行って結局ほぼ思考停止で九州へ行くということになった。 前年行った?今年のGWにも行かなかった?何のことですかね?知らない子ですね・・・ というかバイク以外で九州…

日帰り渋峠などツー

R6

はい! 今回はソロで日帰り渋峠ツーを敢行いたしましたわ。 今思えばコイツいっつも夏に日帰り渋峠ツーやってんな。 ル↑ート↓ とりあえず糸魚川まで高速脳死ツーをした後、下道で南下、そっから国道406号を使って東へ進んで、そっからあーっと走って、国道29…

タイヤ交換ツーへ行ってきた

なんか暇だな~ そういやR6くんのタイヤそろそろ限界近いなぁ~ 地元のタイヤ交換ってなんかお金かかりそうだよなぁ~ せや! ツーリングがてら出先でタイヤ交換したろ!(天才) そうすりゃ帰宅したころには皮むき終わってるでしょ!(1石2鳥) というわ…

第n回ゆるゆりキャンプ 20180503~05

害要 はい、糞遅筆ブロガー、犬です。 去年もゆるゆりキャンプを開催して、中々に楽しめたので、性懲りも無く今年も企画を立てたわけだ。 inu-sun.hatenadiary.jp 宣 伝 今年も5,6人集まれば御の字かな~なんて考えてたらわし含む10人参加表明してた。(驚…

突発的425号線討伐ツーへ行ってきた 20180330-0401

タイトルの通り、酷道425号線へ遊びに・・・行きました・・・ でも元々は西の方向へ走りに行こうかなーという物凄く曖昧な計画(?)で出発したのが始まり。 1日目 とりあえず高速道路(思考放棄)で走ったはいいものの、なんだかんだ夜は寒いというのに、舐…

ふれ淫夢倒壊キャンプへ行ってきた 2018 03 03

長らく更新をサボっていましたが、おバイク再開記念のため、初投降です。 GUY♂要 ふれ淫夢くんが企画しているキャンツーには興味はあったんだけど、今までの北陸の天気が糞アンド糞だったため、半ば諦めていたんだけど、3月に入ってから急に気温が上がりだ…

琵琶湖一周(してない)ツーリング

仕事中土日予定空きそうだったからどっか行きてぇなぁとかつぶやいたら、ホモ特有のケツの軽さと情報拡散力(感染力)が合わさって、あっという間にわし含む総勢9人の汚い連中が参加することになったゾ。 (というか途中から知らない間に参加者が増えていっ…

医王山走り収めツー

夜勤明けで走る時間もあまりないけど、そろそろ通行止め食らうであろう北陸ライダーの聖地である(決め付け)医王山へ行こうぜん。 はい着きました。紅葉時季と走り収め時期が近いのか、割とクルルァがいましたね・・・正直金沢側は路面状況よりも対向車に気をつ…

R6乗りの俺氏復活(迫真)

R6

さてさて。 渋峠でR6くんを失ってから、速攻でセローを納車して、あの優しいポジと乗りやすさと道を選ばない走破性もあって燃費もいいという最高に優しいバイクを乗り回して楽しんでいたんだけど・・・ 不幸(幸い)にも黒塗りの中古の新型R6を発見してしま…

変態糞島流しツー 中編

さてさて。色々なホモどもが佐渡ツー書いているけれども、わし視点ということで勘弁してクレヨン・・・ 駆け足で書いてイクゾー 二ツ岩大明神 これで3度目だよ3度目。 毎度おなじみ崩壊している(暴言)神社である。 前よりひどくなってなーい? 相変わらずのカビ臭い…

変態糞島流しツー 前編

今回もまた性懲りも無く島流しツーを企画したところ、最終的に7人の汚い精鋭が集まってくれました。(ご満悦) twipla.jp以前の島流しホモキャン以前にも行った事もあり、これで3回だよ3回。 前回は新潟港から両津港で佐渡入りしたけど、+100kmでめんどくさ…

タイトル変更ぅ・・・ですかね・・・

詳細は書かないけど、なんやかんやあってバイクを乗り換えることになったため、タイトル変更しまーす。 乗るバイクはセローくんになりました。 フォグライト付いてるのを買ったから、事実上アドベンチャーでスゥゥ。 追記 ヘッダーは変えないゾ 諦めたわけじゃ…

糞うんちウンコツー(温見峠ツー)

害要 どうもINUです。 オボォンツーの記事すっぽかして酷道ツーのを意気揚々と書いていきますよー。 ことの始まりは三重のオフ車乗りの奴がツイプラ勃てていたので、早速参加表明して・・・結局集まったのがほぼ固定メンバーだったのだが・・・ twipla.jp都…

オボォン!大型おさんぽツー 2017 08 14-15

R6

14日 オッハー! 本日は岡山の文豪兄貴とUFOラインという名所へ突っ込み、分かれた後、そこから南下して四国カルストへ行き、しまんこぉ^~(四万十川)へ行く予定や。 合流まで 集合場所のコンビニには時間の余裕があるし、ビジホでゴロゴロしてるのもアリ…

糞道酷道ツー 2017 8 27

はじめに 富山のSS乗りのヤベー奴から楢峠行けと提案命令されたので行くことにしました。 ふぇぇ・・・わたし酷道怖いよぅ・・・ ルート ルートはこんな感じぃ・・・ PA WORKS 富山のクソ田舎(罵詈雑言)に構える、アニメ制作会社やで。 地価がクソ安いおかげなの…

オボォン!大型おさんぽツー 2017 08 12-13

害要 今回のオボォンは有給を上手く使えば結構な休暇が取れソース(濃い口) なのでせっかくなので、死国とか走ってみよう(超曖昧) 12日 夜勤上がりになるので、寝てから12日24時というか13日0時に出発や(半ギレ) 初日は一気に四国まで距離を稼ぎた…

納車記念ツーのお話(迫真舗装林道部)

ゲイ要 ちょっと前にオフ車を納車した小なす兄貴と快走ツーへお誘いしたのだ。 この日は木材兄貴が長野ツーをやろうとしていたものの、降水確率がアレなので急遽このツーに飛び入り参加。 当日 というわけで岐阜在住らしい小なす兄貴と丁度良い集合場所と思…

島流しツー(17日)

17日 オッハーーーー!! オッハーーーーーー!!! というわけで就寝中も全く問題なく、久しぶりの快眠。 というか天気が良いし、今日はツーリング日和だ。 ドンデン山へ 道中 今日はドンデン山へ繰り出す予定だ。 道中はこのように非常に急勾配で非常にお…

島流しツー(16日)

こちらが、メインの日程になっております。 しかしながら、前日の糞予報で場合によっては中止の可能性もあるのだが・・・ 16日 出発まで? 朝起きて窓見ると、ポツポツというかシトシトといった小雨だ。 雨雲レーダーを見てみると確かに強い雨雲が流れたり…

島流しツー(15日)

はじめに 7月15日~17日にかけて佐渡島でツーリングしたわけだ。 きっかけは数ヶ月前になるっぽいけど、なんで企画したのかよく覚えてないです。(記憶障害) inu-sun.hatenadiary.jp 去年のツーリングの記事(宣伝) 一度行った事もあって多少心残りがあれ…

有峰林道へ逝ってきた

最近ちょっとズレてるかな・・・っていう道の話ばかり乗せていたから、今回はちゃんとした所へ行ってきたゾ 有峰林道 富山にある有料林道。 林道とか書いてあるくせに有料とか頭沸いてるんじゃないか?と思われるが、路面状況は手入れが入っているため、割と…

いろいろ寄り道ツー

さて、色んな人と舗装林道ツアーをしていたわけだけど、正直まだ行っていない場所が多く、舗装林道ツアーをするにはレパートリーが少ないと思っていたわけ。 というわけで、まだ見ぬ道へ挿入っちゃったぁ! よくツーリングで156号線を使うわけだけど、今まで…

変態舗装林道ツアー

GUY要 北陸(富山)に生息する木材兄貴(マジキチ弾丸ツー野郎)と舗装林道ツーへご案内したんや。 お互い結構近くに住んでいながら、今回で初対面といったところで、テンションが上がるわい(出会い厨) わしにとってはおなじみの実家のような安心感のある…

快走酷道ツー

はじめに 以前11月に温見峠(酷道のビッグネーム。落ちたら死ぬという看板で有名)へ突っ込んでいたわけなんだけど、路面状況が雨により糞まみれに加え、紅葉というか落葉により路面が紅葉の絨毯でツルツルシテル・・・状況でマトモに写真も撮れずにただひたすら走って…

ワインディングロードへ行ってきた。

快走路ツー 木々が生い茂り、草も生えていって景色がホモ色(緑色)に染まってイキソイキソ・・・ 最近晴れ続きでバイクにとって最高の時期というわけで快走路ツーへinしてください? 早速わしのおなじみの道へブリュブリュ 緑が気持ちいいです! そのまま刀利ダムへ行っ…